2021/09/30 19:00

みなさま、おはこんばんちは!


equoスタッフのリンジーです。

寒暖差の大きい季節なので、わたくし、毎日着るものを選ぶのに時間がかかりますの、、。
でも、クローゼットにお気に入りがたくさんあると、毎朝の悩みも楽しいですわよね。。

わたくし、先日、とあるショップで、アウターに一目惚れしてしまいましたの。
でも、まだアウターの気分じゃなかったので、ぐっとこらえました。。。
ただ、どうしても気になって後日ネットショップをのぞいてみたら、な、なんと、『在庫切れ』。

そんなこんなで、わたくしの『お気に入りを探す旅』は永遠に続きます。。。

エクオオンラインでは、続々秋物が入荷中です。
日々のコーデを楽しくしてくれるような技ありアイテムが目白押しです。
是非、みなさまのお気に入りを探してくださいね。